nekochizu-ya
■ ブログトップはここ→からどうぞ ♪ ■
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ねこ専終了です
ねこ専終わりましたー
参加された方、遊びに行かれた方お疲れ様でした!
そしてお立ち寄りくださった皆様ありがとうございました♪
今回は一人参加だったので会場をほとんど回れず
その点ではちょっと残念な二日間でしたが、
参加している方がみんな猫雑貨好きさんなのは
やっぱりうれしく楽しいことで、次も機会がありましたら
ぜひ参加したいなあと思う二日間でした^^
またどこかでお会いできましたら、嬉しいです(^O^)/
[2015/07/20 08:09] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ニャンフェス
終わってしまいました、ニャンフェス!
昨日はお立ち寄りくださいました皆様ありがとうございました。

猫の催事は多いものの、こういった猫雑貨オンリーイベントは初めてかと。
どんな感じになるかドキドキの参加でしたが
出展者さんも一般の参加者さんも沢山きていて
素敵な作品も沢山で。
嬉しくて楽しい1日でした♪

10月に2回目が開催されるということでたのしみなのですが、
普段参加しているイベントと日程が重なってしまい、どうしたものかと
悩み中です。

10月4日、どこに出没するかは未定ですが
次回もたのしみです!
これからも息の長いイベントになってくれますよに!♪
[2015/04/20 09:47] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
にゃんけっと
IMG_5872.jpg

本日はにゃんけっとでお立ち寄りくださいました皆様、ありがとうございました♪

さて、本日粘土の猫(羊)をお買い上げくださった方に
置物につけるアイテムを入れ忘れてしまいました。
下に敷く市松シートと招福看板です。

買われた方で入ってないよーとお気づきの方は
SHOPの特定商取引法にメルアドがありますのでそちらまで
ご連絡いただけたら幸いです。





[2015/02/22 19:37] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
地味~に
FC2のブログを使っていた関係でなんとなくSHOPを作るのにも
利用したのはFC2でしたが、せっかく頑張って整えたSHOPが
どうやってもモール出店にならない。

何かやり方が間違っているのかもしれないけれど、
何がいけないのかさっぱりわからない。
いろいろ調べてみたんだけどね^^;

まあFC2のモールも更新されてるのかわからないくらい
地味な感じなので見てる人いるのかしら…とか思わないでもない印象。
基本タダだから贅沢いっちゃいけませんが(笑)

でもせっかく頑張ったのになあ、という気持ちが拭いきれず
tetoteにも登録してみました。

こちらは新着の作品もたくさん更新されているし活気がある感じ。
活気がある分自分の作品をアップしてもあっという間に流れちゃうけど
タイミングさえあえば興味を持ってくれる人に出会えることがわかったので
こちらにもちょっとずつアップしてみようと思います。

8月まで参加イベントがないのでしばらくは地味~に制作。
マカロンは完成品にしちゃうと手間がかかりすぎるから、
キットにしてみようかと思うんだけど、どうかな~。

DSC01253.jpg

そうすれば猫手描きでも値段もおさえられていいと思うんだけど。



にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村


[2013/06/12 09:58] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
SHOP再開です。
お待たせしていた方がいるかは謎ですが
なんとか在庫整理がついたので通販再開です。

再開♪とはいうものの、うかつものの自分のこと。
なんか記載ミスとかしてポカっているのではないかと
冷や冷やです。
もしなんか「変なんじゃ?」と思うことがあったら
ぜひ教えてください^^;

ああ、しかし疲れた。
しばらくはPCから離れて作品作ることにします。

この夏は猫まんが、少しでも描きたいんで
しばらくはそっちを頑張ろうかな。



いま私の頭はこの猫たちのようにこんがらがっている・・・(苦笑)

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村



[2013/06/07 13:11] | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ>>
プロフィール

nekotizuya

Author:nekotizuya
こんにちわ♪
手作り猫雑貨のお店をちんまり
やってます。粘土や布物・紙物
フエルト物など色々あります^^
お店へは下のリンクからどうぞ♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お立ち寄りありがとう♪

